

おひさしぶりです

一応生存報告って事で…

いつ再開するかわからないので近々閉鎖するかもしれないです。。。
申しわけありません。

お久しぶりです

お久しぶりです。
最近更新出来ていなくて申し訳ございません・・・

一応来週辺りから少しずつ更新をしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

今後の事とか

最近更新していなくてすみません…
最近忙しかったりとか色々あったので…これからはちゃんと更新できると思います。

今後のことについて

前回記事をいい加減に書いて後で修正しようと思ってから約一カ月がたったようです。

ブログを更新しようとは思ってるんですが暇がなかったりと更新できない日々
一応気ままに更新しようと思っているんですが、
前言ったかもしれませんがあまりにも更新しなかった場合閉鎖することにしました。

もしかしたら今後暇になって更新しまくるかもしれませんが、
とりあえず今はわからないので上の通りにしたいと思います。
見ていてくれている方々すみません。。。

約一ヶ月ぶりです

お久しぶりです。
しばらくiPod touchの調子が悪かったりして、
直すのに時間が掛かったりいろいろと忙しかったので、更新できませんでした。

やっと落ち着いてきたところなので更新を再開しようと思います。

あと前にWiiを改造してその改造のデータをアンインストールしてしまって、
再度改造をしようとしたらできなくなりあきらめていたんですが、
久しぶりにやってみたところ改造ができたので、Wiiの事も書いていこうかと思います。
アナログ時計(黒)
管理人
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、
最新記事等にコメント、
又はメールで教えてください。
メールフォームは下にあります
リンク
カテゴリ
最新記事
MicroAd
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
