スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Despertar del Cementerio v8

UU v8
今日はPSPにCFWインストールする、Despertar del Cementerio v8を紹介します。
作成するのはCFWが入っているPSPがないと作れません

続きを読む

スポンサーサイト

PSPの記事について

まず、自作ゲームやアプリを起動させるためには、PSPを改造しなくてはいけません。
因みにCFW(カスタムファームウェア)とは元のFWをその名のとうり便利にカスタムして、
Dark_AleX 氏によりリリースされています。そこから派生したりしています。

しかし、Dark_AleX 氏のフォーラムが閉鎖(おそらく一時的に)してしまいました。
でもSONYからはFWがリリースされているので、最近では派生が出回ってます。

とりあえず、PSPにCFWをインストールするには、
「Pandoraバッテリー」というバッテリーと「マジックメモリスティック」が必要です。

まず用意するには、マジックメモリスティックはパソコンがあれば作れますが、
Pandoraバッテリーは改造PSPがなければ作れません。
近くに持っている人がいればいいですが、自分は回りに持っている人がいませんでした。
そういう人はAmazonなどで、買ってください。
オークションなら、メモリーカードつきで売っていたりしますので、
初心者はそちらのほうが、いいかもしれません。

当サイトについてにも書きましたが、
いろいろ準備した上でPSP関連の記事を見てください。
アナログ時計(黒)
管理人
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、
最新記事等にコメント、
又はメールで教えてください。
メールフォームは下にあります
リンク
カテゴリ
最新記事
MicroAd
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。