スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPメモ帳 Ver1.00


日本語対応のテキストエディタの「PSPメモ帳」が更新されていました。
更新内容
・画面上部の行数表示を5桁から6桁へ増やし999999でカンストするように修正。(実際に扱える行数はメモリの許す限りいくらでも、です)
・扱っている文章の行数が増えてくると処理落ちしてきていたので処理落ちしないように修正。(10行目でも100000行目でも同じ速度です)
・メニューを開いても範囲選択が解除されないようにした。
・メニューの「検索」「置き換え」にて対象文字列が選択状態になるようにした。
・1ライン入力(ファイル名の入力とか)にて入力履歴機能を追加。
・アプリ開始と終了時にテキストクリップ(コピペの内容)を外部ファイルに保存/読み込みするようにした。
・Simple IMEにてユーザー辞書による予測変換機能を追加。
・付属の基本変換辞書「SIME.DIC」に一行系AAを追加。(具体的な内容はソースの「AA.u」に記載)
・このVerより正式公開。

機能
・独自のOSK(オンスクリーンキーボード)入力(公式OSKも使える)
・漢字変換機能
・フォントの変更
・コピー&ペースト機能
・文字列検索機能

導入方法
1.ダウンロード解凍します。
2.SMEMOフォルダを ms0/PSP/GAME/ に入れます。
3.XMBから起動します。


詳しい操作方法などはSMEMOフォルダ内にあるsime.txt、smemo.txtをご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
管理人
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、
最新記事等にコメント、
又はメールで教えてください。
メールフォームは下にあります
リンク
カテゴリ
最新記事
MicroAd
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。