スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP Goでも動作するプロアクションリプレイ公開!?+追記


PSP Go(CFW対策基盤)でも出来るプロアクションリプレイDemo版が、公開されました。
前からデモ動画が配信されていたのですが、デマだと思って当サイトでは紹介しませんでした。

導入方法
1.まずPSPAR_Demo_Setup.exeをダウンロードしてインストールする。
2.インストールが完了したらAction Replay for PSP Installerが起動します。
3.言語設定をします。

4.下の様な画面が表示されたら、PSPとPCをUSBケーブルで接続し、XMBから「USB 接続」を選択します。

5.PSPが認識されたら「はい、これが PSP です。」をクリックします。

6.Action ReplayがPSPのメモステ(PSP Goは内蔵のフラッシュメモリ)にダウンロードされます。

7.ダウンロードが完了すると下の画面が表示されるので「閉じる」をクリックし、インストーラーを終了させます。

8.そうしたらXMBからAction Replayが起動できます。

それにしても凄いですね~
PSPのハッカー達が頑張っても出来なかったのに、出来てしまったんですから…
今後の展開に期待です。

追記
発売が決定したみたいです。ですがGO対応の文字が見れませんでした…
プロアクションリプレイ 公認サイト | PLAYARTS | プレイアーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
管理人
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、
最新記事等にコメント、
又はメールで教えてください。
メールフォームは下にあります
リンク
カテゴリ
最新記事
MicroAd
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。