スポンサーサイト


公式FW6.10が公開されました。

20090120180304[1]
SONYよりPSP公式FW6.10が公開されました。
FW6.10 更新内容
・SensMe™ channelsを追加しました。
”Media Go”からPSP®に転送された音楽ファイルをソニー独自の12音解析技術を使って解析し、「リラックス」「ダンスフロア」などの12のチャンネルに自動的に分類します。
その時々の時間帯や気分に合わせてチャンネルを選択し、音楽を楽しむことができます。

※この機能を使うには、SensMe™ channelsのアプリケーションをダウンロードする必要があります。


・ゲームのオプションメニューに[アップデート]を追加しました。
インターネットに接続し、ゲームのアップデートデータがあるか確認できるようになりました。アップデートデータがある場合は、ダウンロードおよびインストールできます。

ダウンロード(SONYのページに飛びます)

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
管理人
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、
最新記事等にコメント、
又はメールで教えてください。
メールフォームは下にあります
リンク
カテゴリ
最新記事
MicroAd
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
