スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPFiler使い方


今回はPSPFilerの主な使い方を書きます。
【UMD吸い出し】
1.UMDが入っている状態で、△を押す。
2.次にRを押す。ファイル名を決める(日本語にすると読み込むのにエラーが出ます。吸出しには問題ありません)
3.しばらく待つ…
このときメモリースティックの容量が足りない場合
(うまいくいかなかったりしますので、基本容量は空けといてください)
何回かの入れ替えが必要になります。パソコンに移すなり、新しいメモリスティックを入れ替えてください。
最後にはcat.batが作成されますので、UMDの分割されたデータの同じところに置き、cat.batをダブルクリックしてください。
そうしたら、***.ISOが作成されます。
(とはいっても容量が足りない場合はPSP単体では起動できませんが、パソコンに接続すればメモリスティックの容量が無くても、起動できます。その方法はいつか書きます)

【ゲームの並び替え】
1.△を押し←を押します。
2.ロードしているのでしばらく待ってください。
3.そしたら上に書いてあるように、○で選択し移動して終わったらSTARTボタンを押して完了です。

他の使い方などは
release/readme/readme.txt
をみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
管理人
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、
最新記事等にコメント、
又はメールで教えてください。
メールフォームは下にあります
リンク
カテゴリ
最新記事
MicroAd
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。