スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPゲームを圧縮 UMDGen

UMDGEN Icon
今回は吸い出したPSPのソフトを圧縮する方法を書きます。
※一応書きますが、パソコンのツールです。
PSPのソフトを吸い出すと大きいのは1.5GBもあります。
それを圧縮できるツールがあります。
いくつかある中の今回はUMDGenを紹介します。
※圧縮するとロード時間が長くなります&容量があまり変わらない物もあるかもしれません。

1.まずUMDGenをダウンロードします。
2.ダウンロードが完了したら解凍してUMDGenを起動します。
3.Openボタンを押してISOを開いてください。(ドラックしてやっても出来ます)
UMDGEN open
4.Saveをクリックし、CSOをクリックします。
UMDGEN continue
5.そうしたら、圧縮率を決めontinueをクリックします。(数字が大きいほど、圧縮率が高くなります)
UMDGEN continue
6.しばらく待って完成です。
※もうちょっと容量を削りたい場合、4の前にUMD Propertiesをクリックして、下のほうのoptimize Imageのoptimizeをクリックしてください。(UMDに入っている。アップデータや不要ファイルが削除されます)
UNDGEN UMD Properties

UMDGEN  optimize Image

日本語化パッチが出ています。
UMDGen v4.00 日本語化パッチRC2

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
管理人
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、
最新記事等にコメント、
又はメールで教えてください。
メールフォームは下にあります
リンク
カテゴリ
最新記事
MicroAd
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。