スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CFW5.50 GEN-Cリリース


CFW5.50 GEN-Cがリリースされました。
CFW5.50 GEN-Cがリリースされました…んですが、
結構バグがあり、そのバグを解消した物が出るらしいので…
でも導入法を一応書きます。

必要な物
・CFW導入済みPSP
・XGEN Installer for 5.50GEN-C
・公式FW5.50アップデータ
(ネットのどこかにあるかもしれませんが、当ブログではどこにあるか書きません)

導入法
1.まずXGEN Installer for 5.50GEN-Cをダウンロードして解凍します。
2.でてきたPSPフォルダを、ルートにコピーします。
3.FW5.50アップデータを「550.PBP」にリネームして、ルートにおきます。
4.XMBからPSPアップデート ver GENを起動します。

5.丸を押し、次の画面に進みます。

6.Flash Install CFW 5.50GEN-Cを選択します。

7.アップデートが終わるまで、しばらく待ちます。
8.画面に「Install is complete.」と表示されたら×を押し、再起動します。
9.XMBの設定の、本体設定、本体情報を確認して「5.50GEN-C(Full)」と表示されたら成功です。

ちなみに6の時にFlash Install OFW 5.50を選ぶと、公式FWがインストールされます。

※導入後Recovery Menuの設定が初期化されるみたいです。VSH MenuがDisabledになっていたりしいますので確認して再度設定してください。

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
管理人
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、
最新記事等にコメント、
又はメールで教えてください。
メールフォームは下にあります
リンク
カテゴリ
最新記事
MicroAd
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。