スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ScreenShotPNG Speedy Plugin

今回はPSPでスクリーンショットをPNG形式で撮る方法を書きます。
ゲームで撮っておきたい画面があるとき便利です。
今回Pluginを初めて紹介しますが、Pluginとは追加機能のようなものです。
スクリーンショットを撮ったりできます。(新しいFWだと起動できなかったりします)

導入方法
1.まず作者のサイトに行ってダウンロードして解凍します。
2.解凍して出てきたsepluginsフォルダをメモリースティックのルートにコピーします。
3.ms0:/seplugins/内のvsh.txt(XMBの時)game.txt(GAME起動している時)pops.txt(PS1を起動している時)に
ms0:/seplugins/ScreenShotPNG_Plugin.prx 1
と書きます。

使用方法
キャプチャをやりたい画面で、(デフォルトでは)♪マークを押します。
キャプチャした画像はms0:/PICTURE/capture/に保存されます。
ファイル名は(デフォルトでは)「年月日時分秒.pngで」保存されます。

SSPSP.iniを編集すれば、いろいろと設定を編集できるので、
詳しいことは、同梱されているreadme.txtをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

アナログ時計(黒)
管理人
当サイトはリンクフリーです。
相互リンク希望の方は、
最新記事等にコメント、
又はメールで教えてください。
メールフォームは下にあります
リンク
カテゴリ
最新記事
MicroAd
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。